「楽しかった」と心から言いたい
7月の九州旅行を終えた時、
夫は 「わたしの日本地図塗りつぶし計画」 をぶっ立てました。
47都道府県すべてにわたしの足跡を残す計画で、
高知・和歌山・富山・埼玉・栃木・茨城・福島を制覇(!)して、
日本地図塗りつぶしミッションコンプリート!

その初っ端が高知1泊2日だったのですが - ですが、
夏のめっちゃ元気な時に立てた計画だったことや、
(夫は夏が過ぎ、気温が下がり始めると気力がなくなるヒト)
おまけに義母命日あたりから、予想外に不調が急加速して、
結局、この高知行きもキャンセルとなりました - あはは


そもそも、夫がずんずん突っ走って計画したものだし、
ものすごく高知に行きたかったわけでもないし。
(高知のみなさん、ごめんなさい)

メンタルの高度がどんどん下がっていくヒトと、
「塗りつぶし」のためだけに行く旅なんてしんどいだけ。
まぁ「塗りつぶし」自体はゲームみたいでおもしろそうだけど、

楽しかった――っ! また来たい――っ! 

と、思えるような旅がしたいのに・・・
夫にもそう思って欲しいのに、なんでこうなっちゃうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
キャンセル、残念だったねぇ~。v-390
(izuminさん的にはそうでもないのか・・)

「楽しかった――っ! また来たい――っ! 

と、思えるような旅がしたい」

まさしく!
でも私、国内でそんな風に思えたことナイよ。。。( ̄- ̄)
No title
こんにちは~

楽しい計画ですね
私なら、一緒になって行きたいです
日本全国を旅するのはすごく時間もお金もそして体力気力が無いとダメですよね・・・
旦那さんの体調の良い時期に行かれても良いのでは・・・
行きたいところがきっと見つかりますょ(*^_^*)
ふらんちゃん
> キャンセル、残念だったねぇ~。v-390

うーん…(-_-;
余計な気を遣わなくて済むと思えばヨカッタかも。


> でも私、国内でそんな風に思えたことナイよ。。。( ̄- ̄)

ぷぷぷ (^m^) ふらんちゃんらしいわ~。
どこ行っても、まぁそれなりに楽しもうとは思ってるけど、
なんか最近、どんどん違ってきてる気がするんだな。
けど、それ言っちゃうとまたこじれてしまうから言わない。
言わないのも悪いんだろうけど… なんだかね (-_-

夏の九州旅行の時は超ご機嫌さんだったんだけどねぇ…
花さん
> こんにちは~

こんにちは、花さん。

計画そのものは面白いと思うんですが、
調子が悪いとそうはいかないし、なかなかねぇ・・・。
ま、様子を見つつ、楽しめそうな旅をしたいと思います。

ありがとう♪
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック