スシローお持ち帰り
晩ごはんにお寿司(持ち帰りだけど)は、かなり久しぶり。

20171008-1

ずっと、夜の炭水化物は極力控えめにしてきたのに、
ここにきて どかーん! と、超炭水化物祭りなのである。

あーぁ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
・・・お寿司なんて気にせずバンバン食べてたけど、そっか、炭水化物祭りなんだ。。(反省x)

切開なんてなんだかコワイけど><、その後大丈夫??
ふらんちゃん
> ・・・お寿司なんて気にせずバンバン食べてたけど、そっか、炭水化物祭りなんだ。。(反省x)

ウチの場合、それだけを食べることになるので、超絶炭水化物祭りなのよ~(泣)
野菜も汁物もナシだからね~。
以前、ふらんちゃんが言ってたように「これ食べると太るかなぁ…」って気にしながら食べると、
脳にすりこまれちゃうから、「大丈夫大丈夫!気にしない気にしない」と思うようにしてる(笑)


> 切開なんてなんだかコワイけど><、その後大丈夫??

ありがとう!
局部麻酔注射が一番痛かったカモ(笑)
切開も切除も大丈夫だったし麻酔切れても平気だったんだけど、
圧迫固定ってやつの厚みが物凄い出っ張りで、それが邪魔で…
仰向けになると背中にゴルフボール当ててるような感じというか(-_-;;
それも今日の午前中に取れて今は平らです(笑)
そして、今日からは思い切りシャワーもできます♪
お風呂はまだダメらしいけど… (-_-)
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック