コストコ保冷バッグを返品
前回7月の終わりにコストコに行った時、
なんとなくの勢い(?)で買ってしまった保冷バッグ。
これ持参でお買い物に来てる人もけっこういるし、
毎回、大きな袋と保冷剤を用意しなくても済むならイイかも!
そう思ったりもしたんだけど・・・。

20170926-1

ニオイが・・・生地?素材?のニオイが強烈で使えない。
中を拭いたり、ニオイが飛ぶようにファスナー開けたままにしたり、
2ヶ月近くナントカならないかと、ちょこっと頑張ってみたけど無理。

臭い - この中に食べ物を入れるなんて考えられないっ!

というわけで、買い物ついでに本日返品してきました。

返品理由も 「ニオイがきついので」 と、そのまんま伝えて、
レシートがなくても、会員証で購入履歴がわかるらしく、
照会できたらあっさりサクッと返金 - 終了~。 ふぅ。

使ってるうちにニオイが消えていくのかなぁ・・・
だとしても、いったいどれくらい時間がかかるのか・・・
それとも気にならない?気にしない?

ま - 返品したから、もうどうでもイイんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
食べ物を入れるのに匂いがキツイのは困りものですね~・・・
作ったときに気がつかなかったのだろうか?
私も何かのおまけでハンカチをもらったときに
すっごい匂いがして(車の中の臭い?)
それが1回洗濯したくらいでは取れなくて・・・
ゴシゴシ洗ったら、模様がはげてしまった・・・!
その保冷バッグも返品する人が多いかも。
改良されたバッグができるといいですよね!
オムライスさん
香りとか匂いとか、ひとそれぞれ好みがあるとは思うんですが、
石油製品的というか化学薬品的というか、「臭い」の方の匂いで、
無理無理無理っ!絶対無理!だったんですよねぇ。
売り場においてある時からそういう匂いだったのに、
なんで買っちゃったんでしょうねぇ・・・ ← バカです。

> それが1回洗濯したくらいでは取れなくて・・・
> ゴシゴシ洗ったら、模様がはげてしまった・・・!

えぇぇ~! そんなことって・・・!
車の中の臭い? 一体何を運んでいるのだ?!?

> その保冷バッグも返品する人が多いかも。
> 改良されたバッグができるといいですよね!

それがけっこう持ってる人が多いんですよ~。
製造ロットで違うのかも? 
改良改善して、品質管理もきちんとお願いしたいですわ~。
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック