嬉しい再会
買物をしていたら「 あーっ! 」の口で、わたしに向かって手をふる人が・・・

うわぁ! っと、わたしも手をぶんぶんふりながら近づいて行き、

お久しぶりです~ 
お元気でした~?


知り合いほぼゼロの土地で、手をふって声をかけてくれる人がいるハズもなく、
本当に驚いてしまったのだけど、去年一緒に町内会役員をやった人でした。
顔合わせの時に最初に声をかけてくれた人でもあります。
いろいろ大変な時期があったので、元気そうな様子でヨカッタ・・・。

しばらく立ち話 - 
普段、こういうコトはまったくないので、かなり舞い上がってたな、わたし・・・。
 
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック