最高気温23度
さ・・寒いっ・・・ 
長袖はもちろん、靴下も履いて、膝掛けまで出してきた。
ミルクティ飲みたい・・・けど、牛乳がない。
お白湯で我慢するか。

台風接近中で雨が降ったり止んだり - 。
出かける予定もないので、本を読んでまったり過ごす。

東野圭吾 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 

20170916-1

ジャニーズ主演で映画化されてるのか・・・。
9月23日公開かー ま、観ないけど。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
同じこと考えてます。台風来るので
じゃ、読書でもしようかと(笑)
↑昨年読みました。一気読みです!
面白かったよ。自分のブログにも載せたような~?!
映画化されるようですね。

急に寒くなってミルクティーいいですね!
ふふ、さっき買い溜めに行きました。もちろん牛乳もね。

検査お疲れ様です
私も来月は年に一度の内視鏡検査。
貴重な有休だけど仕方ないね、メンテは大事ですもんね!
ゆるままさん
こんばんは。
台風接近中ですね。
大暴れせずに通過してくれるといいのですが。

そうそう!
↑これホントに面白くてぐいぐい読んじゃってます。
引き込まれちゃって大変(笑)
1年前に読まれてましたかー。
わたし遅れてるのね…

> 急に寒くなってミルクティーいいですね!
> ふふ、さっき買い溜めに行きました。もちろん牛乳もね。

あぁー牛乳…うらやましいー!
牛乳の代わりにクリープで作ろうかな…

> 私も来月は年に一度の内視鏡検査。
> 貴重な有休だけど仕方ないね、メンテは大事ですもんね!

そうですそうです、メンテは大事ですっ。
元気に退職の日を迎えられるように( ← 何という励まし方)、
ココロとカラダいたわってください。
No title
いつもなら、まだ「残暑が・・・」と言っているところなのに、
本当に急に寒くなりましたね。
私も膝かけしてます~
毛布も出してしまいました・・・。
私の今読んでいるのは、怪談集。
なぜ、こんな時期に・・・?と思いつつ、読んでます。
さらにヒヤっとするけど・・・。

オムライスさん
こんにちは。
昨日は冬の入り口かと思うほど寒かったのに、
今日は台風のせいか、ちょっと蒸し暑いですね。

> 私も膝かけしてます~
> 毛布も出してしまいました・・・。

こんな感じだと毛布が必要になるのもすぐかもしれないですね。
わたしも準備しておこう・・・

> 私の今読んでいるのは、怪談集。

ミステリーではなく怪談ですか? 
ぞわわ (>_<) ・・・ですぅ。
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック