方向音痴です。
昨日、病院へ行ったら正面駐車場が激混みで入庫待ち状態。
予約時間まではまだ時間があるけど・・・と思っていると、
警備員さんから病院裏側(?)の駐車場に行くように言われる。

え・・・どこ? そんなのあるの?

案内図も渡されたけど、こういうの読むの苦手なんだよ~くぅ~
でも、途中に立ってる警備員さんに言われる通りに進むとありました!
あって当り前だけど、スカッと見落として通過するタイプだし(汗)、
なにしろ方向音痴なので、めっちゃ緊張した~~~
すぐ近くでヨカッタ~~~!
もちろん予約時間には余裕で間に合ったし!


で、帰り道がいつもとは違うわけで・・・
ナビの行き先に「自宅」をセットして、ドキドキしながら出庫したのに、

20170915-1

ほんのちょっと走ったら、 あ、なんだ・・・ココ? みたいな結末。
信号待ちの間に、パシャッと記念撮影

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック