ローソン×ゴディバ
ローソンとゴディバのコラボ、ガトーショコラとショコラタルト。

20170910


大渋滞のせいで飛行機に乗り遅れ、空席待ちも結局ダメで、
傷心で帰宅したあの日 - くすん 
晩ごはんと翌日の朝ごはんを買いに寄ったコンビニで購入。

落ち込んだ時は甘いものだぜー! と。

食べたのは昨日と今日だけど。

金色パッケージのガトーショコラの方がわたし好みでした♪
タルトも美味しかったけど、ちょっと甘かったかなー。

ひとつ屋根の下に、暗い顔がふたつって耐えられーんっ!
なので、折れたココロは無理やり修復中(笑)。

笑うで! がははっとな!
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。

本当に残念でした。事故だと分かっていても、怒りの持って行き場がないですよね。
仙台に行けてなかったかわりに何かいいことがありますように!
しょうがさん
こんにちは。

そうなんです、こんなに腹立たしい出来事なのに、
誰にも文句ひとつ言えないんですもん・・・
文句言ったところで時間が巻き戻せるわけでもないし、
事故にまきこまれなかっただけヨカッタとも思えるし。

> 仙台に行けてなかったかわりに何かいいことがありますように!

ありがとうございます。
きっと別のいいことがあると思います(希望)♪
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック