粗大ゴミを捨てに
10月から粗大ゴミ有料化されるとわかっていたのに、
あ~捨てなくては・・・と、ギリギリになって焦り始めたワタクシ。

今日は最後の可燃性粗大ゴミの無料回収日、
義父が義母のためにリメイクしたダイニングチェアを捨てました。

大きなキャスター付きの台座を自作し、
その上に足を短くしたダイニングチェアを載せて固定させた椅子。
動きが怪しくなってきた義母を移動させるのに使っていました。
車椅子もあったのにねぇ・・・

ま、それはともかく - 使うヒトもいないわけだし、もういいでしょ?
夫の承認もらって、捨てました。

収集場所は 引っ越し? と思うほど、家具が積まれていて、
わたしはちゃちなキャリーに載せてゴロゴロ引っ張っていったけど、
学習机&椅子やタンス、本棚・・・ どうやって運んだんだろう?

来週は不燃系粗大ゴミ、再来週はふとん&敷物。
ふとん類はごっそり捨てたいけど、車に載り切るだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック