季節も人生も秋なのか・・・
一気に秋めいた感じがします。
朝、最初は半袖を着たのだけど、腕が寒くて七分袖に替えました。
タオルケット1枚じゃ寒いので普通にお布団出してきたし・・・
9月になったばかりなのに、寒いって・・・。


3ヶ月に一度、美容院でカットして白髪染めてもらってますが、
白髪の目立ち方がどんどん派手?になってきて - (泣)。
チラホラだったのが、今は・・・、ナンカもう悲し過ぎるわ。
白髪も老眼も何もかも加齢のせいだと、年齢には抗えないのだと、
イロイロと現実は悲しいねぇ・・・。

そう考えたら、日本地図塗りつぶしの旅をコンプリートするには、
そんなにのんびりかまえていられないのかもねー

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。

日本全国を旅行するなんて、素敵です。小さな国なのに、観光地がとても多いですよね。たくさん廻れるといいですね♬

白髪染め、3ヶ月に1回でいいなんて、羨ましいです。私は4週ごとに通っています。5週も待つと大変なことになってしまいます。

そうそう、老眼もものすごく進んでいます。仕事の時に、かけたり外したりするのが面倒です。次回は、左右のコンタクトレンズを遠視用と老眼用のコンビネーションにしてもらいます!!
しょうがさん
こんにちは。

> 日本全国を旅行するなんて、素敵です。

全国くまなくとか、何日もかけてとか、そういう旅行だといいのですが・・・
実際は、ちょこっと足跡つけるだけで(済み)になりそうな予感が・・・

> 白髪染め、3ヶ月に1回でいいなんて、羨ましいです。私は4週ごとに通っています。

ホントは2ヶ月も経つと あー目立ってきたな― って気になり始めて
3ヶ月が限界なのですよ。

> そうそう、老眼もものすごく進んでいます。仕事の時に、かけたり外したりするのが面倒です。次回は、左右のコンタクトレンズを遠視用と老眼用のコンビネーションにしてもらいます!!

お仕事中にかけたり外したりは大変ですね~。
コンタクトレンズにも遠近両用があるって聞いたことあります。
眼鏡もだんだんと合わなくなってくるし・・・(ため息)

いかん!暗い話になってしまう~
ポジティブポジティブ!と (^_^;;
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック