fc2ブログ

ふたり暮らしの雑記帳 

*~*~* 何でもない日々のつぶやき *~*~*

Top Page › ふたりぐらし › 9月だ
2017-09-01 (Fri) 23:00

9月だ

7月の九州フェリー旅日記を8月31日にすべりこませたあとで、
ふぅぅ・・・間に合ったゼ(何に?)的なコトを思ったのですが、
夏休みギリギリで宿題を仕上げた感じと似ているかも(苦笑)。

さて、今日から9月。
夫はわたしの日本地図塗りつぶしの旅をがんがん計画中。
7月に佐賀県に足跡ペタッとつけてきたので、
残りは高知県・和歌山県・富山県・茨城県・埼玉県・栃木県・福島県。
日本地図塗りつぶしより海外・・・と思ったりするけど、黙っとく。
宝くじ当てて行こう!


宝くじといえば、欲丸出しでお参りした宝当神社。
20170726-9

島の商売上手なおばさんに煽られて、こんな袋も買ったのに、
20170901-1

サマージャンボ宝くじ1等当選ならず・・・残念っ!
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-02

No title * by ゆるまま
izumimさん、こんばんは。

『日本地図塗りつぶしの旅』なんて素晴らしいんでしょう~
そういうことだったのですね!

阪急フェリー。てっきり新幹線か飛行機かと。
高校のとき軟式野球の応援で阪急フェリーに乗った事を20年振り
くらいに思い出したよw

なんと、我が家から自転車20分圏内のところにいらしてたんですね
ひとめお会いしたかったです(≧◇≦)
次回は是非、「福岡満喫旅行」を決行してください!!
ご案内いたしますわ(^^♪

あ、あたしが退職してからですよw

ゆるままさん * by izumim
ゆるままさん、こんばんは。

> 『日本地図塗りつぶしの旅』なんて素晴らしいんでしょう~
> そういうことだったのですね!

そうなんですよ… 欲にまみれた佐賀県訪問で(笑)
あれで佐賀県クリアにしていいのか?的な葛藤?もあったりして。

> 阪急フェリー。てっきり新幹線か飛行機かと。
> 高校のとき軟式野球の応援で阪急フェリーに乗った事を20年振り
> くらいに思い出したよw

阪九よ~阪九フェリー。
選手の移動は飛行機か新幹線で、応援団はフェリーなのね~。
帰りの宮崎カーフェリーにいた高校生も応援団だったのかなぁ?

> なんと、我が家から自転車20分圏内のところにいらしてたんですね

あの花火が見えるお宅から博多駅まで自転車20分ですかー!
うふふ、近い~♪

> ひとめお会いしたかったです(≧◇≦)
> 次回は是非、「福岡満喫旅行」を決行してください!!
> ご案内いたしますわ(^^♪

愛宕さんや糸島にも行ってみたいー
九州国立博物館にも行ってみたいー
駆け足じゃなくゆっくり満喫したいですー

> あ、あたしが退職してからですよw

うふふ (^-^) その時はどうかよろしくです♪

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

izumimさん、こんばんは。

『日本地図塗りつぶしの旅』なんて素晴らしいんでしょう~
そういうことだったのですね!

阪急フェリー。てっきり新幹線か飛行機かと。
高校のとき軟式野球の応援で阪急フェリーに乗った事を20年振り
くらいに思い出したよw

なんと、我が家から自転車20分圏内のところにいらしてたんですね
ひとめお会いしたかったです(≧◇≦)
次回は是非、「福岡満喫旅行」を決行してください!!
ご案内いたしますわ(^^♪

あ、あたしが退職してからですよw
2017-09-03-21:27 * ゆるまま [ 返信 * 編集 ]

ゆるままさん

ゆるままさん、こんばんは。

> 『日本地図塗りつぶしの旅』なんて素晴らしいんでしょう~
> そういうことだったのですね!

そうなんですよ… 欲にまみれた佐賀県訪問で(笑)
あれで佐賀県クリアにしていいのか?的な葛藤?もあったりして。

> 阪急フェリー。てっきり新幹線か飛行機かと。
> 高校のとき軟式野球の応援で阪急フェリーに乗った事を20年振り
> くらいに思い出したよw

阪九よ~阪九フェリー。
選手の移動は飛行機か新幹線で、応援団はフェリーなのね~。
帰りの宮崎カーフェリーにいた高校生も応援団だったのかなぁ?

> なんと、我が家から自転車20分圏内のところにいらしてたんですね

あの花火が見えるお宅から博多駅まで自転車20分ですかー!
うふふ、近い~♪

> ひとめお会いしたかったです(≧◇≦)
> 次回は是非、「福岡満喫旅行」を決行してください!!
> ご案内いたしますわ(^^♪

愛宕さんや糸島にも行ってみたいー
九州国立博物館にも行ってみたいー
駆け足じゃなくゆっくり満喫したいですー

> あ、あたしが退職してからですよw

うふふ (^-^) その時はどうかよろしくです♪
2017-09-04-19:20 * izumim [ 返信 * 編集 ]