九州フェリー旅 4日目 その①
4日目

朝ごはんを食べにグランドハイアットのザ マーケットエフへ。
いやぁ~もう~素敵過ぎて!!! 海外にいるみたい~♪
その分、お値段もなかなかだったけど(泣)

ゆっくりめにホテルをチェックアウトしたら、お昼ごはん(え?もう?)。
福岡を離れる前に、一風堂博多駅店で福岡の〆にラーメンを。


20170727-11 
夫は白丸元味+替え玉(小玉)、

20170727-12 
わたしは赤丸新味をいただきました。

あー 美味しかったー♪ また食べたくなるー。


地下鉄で福岡空港へ行き、そこから大阪でも神戸でもなく・・・

20170727-13

20170727-14

到着したのは宮崎。 

20170727-19

宮崎ブーゲンビリア空港・・・て

20170727-15

で、マンゴーソフトクリーム(キング)を食べる。

20170727-16

本当は宮崎市内のフルーツ大野でマンゴーパフェ食べたかった。
でも、時間に余裕があるかな~ と、夫が渋ったので、ここで妥協した。

これはこれで正解、甘くてジューシーで濃厚なマンゴーに大満足。
追加で注文したマンゴー盛り合わせの方は・・・普通でした。

20170727-18

20170727-17

夫が注文したのはボリュームたっぷりなフルーツパフェ。

絶対体重増えて、血糖値もコレステロール値もUPしてるね。
あぁ、おそろしや・・・


そして、ここから宮崎港へ。
そう、フェリーで神戸に帰るのです。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック