アイスクリーム問題
あっつい・・・ 予想最高気温が35度超えとか・・・やめてっ。

先週まで欠かすことなくアイスクリームが入っていた冷凍庫。
でも、あったらあっただけ、どんどん食べてしまうヒトがいて(夫デス)、
朝からマルチパックのあずきバーを1度に3本とか・・・あきれる。

で、ちょっと反省?したのか、夫が しばらく買わなくていい と言うので、
在庫ゼロになっても補充しなかったのです。

20170824 

それなのに、夕方とかお風呂上りとかに冷凍庫を開ける夫・・・ (-_-;

買わなくていいって言ったから買ってないし、当然入ってませんよ?

自分でコンビニに買いにいくわけでもないし、
要るんだったら買っとくけど? と言っても返事しない。
察してほしいのか - わがままやな。

メンドクサイので買ってくるかー、あまいなー (>_<)
結局いつもこのパターンで、アイスクリーム断ちは終わるのよねー。

とりあえず小出しにしたら、食べ過ぎ阻止できるかな?


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
マルチパックは危険です(笑)
我が家の旦那はんもアイス好き
なので、敢えて1個しか買わずシェアします
このクソ暑い中コンビニに行くよりは半分でも満足のようでw
ゆるままさん
> マルチパックは危険です(笑)

あると安心なのでつい買っちゃうんですよねー
でも確かに危険です(笑)

> 我が家の旦那はんもアイス好き
> なので、敢えて1個しか買わずシェアします
> このクソ暑い中コンビニに行くよりは半分でも満足のようでw

旦那様やさしい♪♪♪ (^m^)
こう暑いとコンビニ行くのもめんどくさいですもんねー
だから買い置き…なんだけど、1個作戦実行してみます。
シェアはしてくれないと思うけど(笑)、
食べ過ぎ阻止はできますね。
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック