夏野菜をたっぷり
とあるブログをお手本にして、なすとひき肉と夏野菜の味噌炒め。

20170815-1

古いサイバーショットで撮った写真では、残念な見た目だけど、
赤と黄色と緑のピーマンに紫のなすで、とてもカラフルなのです。
そして、味噌味おススメ♪



晩ごはんにはゴーヤチャンプルー。

20170815-3

この1週間でゴーヤ4本食べました、どんだけゴーヤ好きなんだ(笑)

夏野菜たっぷり、とりあえずビタミンはバッチリ摂れてると思いたい。



夕方、ウチの前の通りが騒然となる出来事が・・・

待てーっ!  

突然、大声が響いて、なにごと?と思っていると、
あっという間に、通りの両側からパトカーが来て(はさみうち?)、
さらにバイクの警官もわらわらと集まって来て・・・え?事件?事件?

〇〇さんちの前にいる とか、救急車は来てない とか、
窓から見える状況で勝手な話をしていると、玄関のチャイムが鳴った。

わー なにー!(野次馬根性丸出しー)

ウチの前に警察のバイクを停めさせてほしいとのことだったんだけど、
夫が なにがあったんですか? と聞くと、
痴漢を追いかけて(どこから?)ここまで来たのだとあっさり教えてくれた。

痴漢ひとり捕まえるのも、こんなに大掛かりで大変なのねぇ・・・
ま、無事逮捕できたようでヨカッタです。


それにしても痴漢て・・・サイテー、アホやな。



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック