マフィン@コストコ
コストコで久しぶりに、本当に久しぶりにマフィンを買いました。
以前は行くたびに買うくらいハマっていたけど、
夫のダイエットで糖質やカロリーを考えるようになったりして、
なんとなく敬遠気味になってた商品。

でも! まぁ前後で調整すればいいか・・・と、欲求に従うワタクシ (^_^;

今回はバナナクランベリー と、

20170805-1

もうひとつを新味のパイナップルオレンジココナッツにするか、
はたまたチョコチップか、それともブルーベリーにするか悩んで、
結局、安定のブルーベリーを選んでしまったけど、
いや、やっぱりパイナップルオレンジココナッツだったかなぁ・・・

2個残して、あとは1個ずつラップしてジップロックに入れ冷凍保存。
夫のおやつ=木村屋のパンケーキも同じ作業をして、冷凍庫パンパン!

それにしても1個が大きい、ずっりし重い。
おやつに半分食べたら、晩ごはんにも響くほどだったので、
次の日は1/4個、まぁこれくらいが量的にはちょうどイイのかも。

って ・・・ 少食か? Σ(゚д゚|||)
2年前のわたしには考えられない・・・これも老化。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。

これは、もしかしたら、アメリカと同じサイズのマフィンでしょうか?6個入りでパックになっているものですか?

大きいですよね。コチラでも、中々この1つを食べれる人はいないでしょうね。(かなり体が大きい人は、平気かもしれません。)

アメリカと同じレシピなら、かなり甘くはないですか?それとも日本のレシピで作っているのかしら?
しょうがさんへ
こんにちは。

> これは、もしかしたら、アメリカと同じサイズのマフィンでしょうか?6個入りでパックになっているものですか?

アメリカのサイズがわからないのでなんともいえませんが、
かなりの大きさです。ずっしりどっしり重量感もすごい!

以前は1個全部食べてましたけど、お腹いっぱいになりますね(笑)。
はい、甘いのは甘いです(笑)
でも超絶激甘!ってほどでもないかな?でも甘いですね(どっちやねん)


プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック