自分がイヤになる
ついでに明日の晩ごはんのおかずも作ったんですよ。
オクラの肉巻き - フライパンで焼いて、そのまま蓋をして、
流しのそばに置いたんですよ。

晩ごはんを食べて - 食器を洗い終わって、
次はこれ・・・とフライパンを流しの洗い桶に蓋のせたままダイブ・・・
蓋取ったら、肉巻きオクラがぷかぷかぷか~っとな ((((;゚Д゚)))))))

うぉーーーーーーーっっっ!!!!!

なななななにやっとんねんっ!

オクラ茹でて、豚肉巻き巻きして、じゅわーっと焼いたのは何やったん?

一気にやる気消失。


テレビつけて「直虎」に逃げた - あーもー!

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。

分かります〜。一生懸命時間をかけて用意したのに、何故か忘れちゃってることってありますよね!?
私は、たこ焼き用に頑張ってキャベツのみじん切りをして、焼けた後にシンク横にある山の様なキャベツのみじん切りを見て呆然としたことがあります。
悲しかったな〜・・・。
しょうがさんへ
ありゃりゃ、キャベツなしのたこ焼きだったわけですね。
でも、たこ焼きにもいろいろありますからねーと言っても、
目の前にみじん切りのきゃべつがあったら泣きたくなりますね。

うっかり(なのか?)忘れるってコトが多くてイヤになります。
年齢によるものなのかなー 歳相応なのかなー
何かと心配なお年頃ですわ (>_<;
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック