糖質控えめ毎日の食パン
昨日、野菜を買いに行ったにじいろふぁーみんで見つけたパン。

20170722-2

糖質控えめ毎日の食パン - 買ってみた。

パン屋さんが自分で小麦から栽培してるんだってー
その小麦粉と赤穂の塩と六甲の水が原材料というこだわりよう。
ずっしり重く、ほのかな酸味もありライ麦パンのような感じで美味しい。

でも、毎日の食パンにするにはお値段がちょっとねー。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
…体にいいものって高いんだよね。。。v-390
フツーの値段なら、私もその食パン買いたいなぁぁ。
ライ麦パンがいいってよく聞くけど、日本でライ麦パンなんかほとんど手に入らないよね。
あっても、ライ麦”入り”パン…食べてみても全然ライ麦パンの味じゃないしx

…で、ラジオで何が当たったの~?^▽^(わくわく)
ふらんちゃん
> …体にいいものって高いんだよね。。。v-390

そうそう…一度は買って試してみても続けられないよね。
ウチだと3日分くらいで500円・・・
普段160~200円くらいの食パンなのでコレはちょっとなー。

> あっても、ライ麦”入り”パン…食べてみても全然ライ麦パンの味じゃないしx

うぷぷ。ウチもライ麦”入り”とか全粒粉”入り”とかだわー。
それでも普通の食パンよりはカラダにいいかなーと思うけど、ちょこっとだよね(笑)

> …で、ラジオで何が当たったの~?^▽^(わくわく)

え…体組成バランス計なんだけど、
いや、わくわく^▽^ させちゃってごめんねっ…(汗)

BMIとか体脂肪率はもちろんだけど、
骨レベルとか体幹バランス年齢とか皮下脂肪率なんかも計れたり、
減量目標設定すると目標までの減量値が出たり、
前回より減ってると液晶画面がキラキラしたり(必要なのか?)と
なんか今まで使ってた体脂肪計よりもバージョンアップした感じで、
これは夫にいいじゃん!て思ったんだけど、
夫は相変わらず、前の体脂肪計使ってるっぽい(おいっ!)。
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック