前髪をセルフカット
朝、歯磨きしてたら急に前髪が鬱陶しく思えて、ひっさびさにセルフカット。
あえて長めにしてたのに、なんだー?暑さのせいかー?

今日は愛知でも大雨。
降るといったら集中豪雨のように降って、でもこの辺は全然降ってない。
まだ梅雨明けしてないけど、梅雨入りしてからもそんなに降ってないし、
水不足とか大丈夫なんだろうか?


某FM番組の「今日のテーマ」が面白かったので、メッセージ送ったら、
(番組HPのリクエスト&メッセージフォームに書き込んで送信
それがプレゼント付きで・・・なんと!当選してしまいました~。
うわー こんなの初めて。 びっくりしたー!

テレビおもしろくないので、いつの間にかPCでラジオ聴くようになって、
聴くというよりBGMみたいな感じだったけど、いや~ラジオいいわ~♪


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
先日 ものすごい雨が降り警報が出たんです
雷も凄かった
梅雨明けかと思ったらまだまだですね
でも もうすぐだと思います
夏本番が来るのは良いけど 焼けるのがねぇ・・・
ラジオ番組は頭を活性化してくれそうで良いね
しかも 当たったの!?
凄いなぁ~
おめでとうございます
No title
今晩はv-22

よかったですねえ^^おめでとうございます

わかります わたしも テレビ面白くないと
ラジオ流したりしてます。

テレビ 同じはなしばかりで しかも
なんというか 人の悪口?とか 
貶めるようなことばかり言ったりして
あまり 気分がよくないです。
はなさん
こちらはあまり雨降ってない気がします。
降る降らないの差が大き過ぎますよね。
梅雨明けしたら今度は暑さがねぇ・・・
ほどほどにしてほしいです。

> ラジオ番組は頭を活性化してくれそうで良いね

ラジオは脳の活性化にイイらしいですよ。
実感はないけど(笑)

> しかも 当たったの!?

そう!当選したの!びっくりですよ~♪
でもこれに運を使ってしまった…ってことはないよね?
800びくにさん
> よかったですねえ^^おめでとうございます

うふふ (^-^) ありがとうございます。
まさか当るなんて思ってもいなかったので、
嬉しいよりもビックリ!の方が先でしたけど(笑)

> なんというか 人の悪口?とか 
> 貶めるようなことばかり言ったりして
> あまり 気分がよくないです。

ですよねぇ… 
そういうの本当に必要なのかわかんないですねぇ。
No title
こんにちは。
テレビ、私も止めました。(ついでにラジオのニュースも止めました。)日本はバラエティー番組がとても人気があるようですが、私にはうるさ過ぎます。
昔は、日本でもアメリカでも、もっと面白いテレビ番組があったような気がしたんですけどね。
しょうがさん
こんにちは。

イマドキのバラエティー番組はうるさいだけだったり、
バカ過ぎたり、単純に楽しめる感じじゃないんですよねぇ・・・
どんどん出てくるアイドル・芸人・俳優も覚えられません・・・
覚える気もないんだけど(笑)

はっ! これって歳とったせいでしょうか?
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック