晩ごはんと、初桃
今日の晩ごはん、お惣菜のアジフライ。

20170706-2

昨日の晩ごはん、野菜に埋もれて見えないけど冷しゃぶ。

20170705-1

今年初の桃。

20170706-1


芸能人のあーだこーだなんて、どうでもいいし興味もないのだけど、
病院や薬局の待ち時間に目の前のテレビがワイドショーで・・・
松居一代のYouTube とかこれまでの夫婦エピソードとか見てしまった!
き・・・気持ち悪っ! そして、うそくさーい、あほくさいーっ!
一方的に相手を貶めるコトばかり言うような人に品格は感じられないし。
大げさなコト言ってないでスパッと離婚すればいいだけじゃん?と思ったけど、
ストーカー気質というかネチネチしてそうだし、相手の言うコト聞きそうにないし、
はー カンタンにはいかないかも。

けど、こんなドロドロ状態、誰も幸せじゃないよねー。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
初物ですねぇ~~
桃大好きです

そうそう 芸能界の下世話な話は大嫌い
ホント どうでもよさそうなことばかりで くだらない
あんなの見ていて気分悪くなるょ
テレビ週刊誌の芸能ネタはあえて見ないです
それよりも旅行関係や園芸に興味あるんですけど
花さん
桃美味しいですよね~~♪
わたしも大好きです♪

> あんなの見ていて気分悪くなるょ

ホント、気分悪くなりますよね。
取り上げる価値なんかないでしょ!って感じ。

> テレビ週刊誌の芸能ネタはあえて見ないです
> それよりも旅行関係や園芸に興味あるんですけど

そういえば、見たい番組が少ないですねー。

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック