怒!
朝、台所に行くと、ゴミ箱にはチョコモナカジャンボの袋・・・

だけじゃなく! セブンイレブンでもらったワッフルコーンの空容器も。

20170630-1

わたしより早く目が覚めた夫に食べられた!
2個あったワッフルコーン、1個は夫が前の夜に食べたので、
残りの1個は当然(!)わたしの分だと思っていたのに・・・怒!だ。
大人げないけど、まさしく「食べ物の恨み」が生まれたね。
たかがアイス1個 - されどアイス!!

あー 思い出したくなかったけど、義父も義弟もアイス好きだったわー。
ゴミ箱からあふれるほど一度にシューアイスを何個も食べてたわー。
アイス好き親子かっ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私ももらってます
セブンでアイスがもらえると思ったら恥ずかしいけど嬉しくて(*^_^*)
こういうキャンペーン良いよねぇ~
花さん
タダのアイスだけもらって帰るというのが、
やっぱり恥ずかしいなぁ・・・と思いながら、
勇気を振り絞って行ったのに・・・
結局、夫が2個食べちゃって、わたしの口には入らずですよ!
次回もしもらったら、ソッコーで食べようと思ったしだいです(笑)
あ!次はもう行く気満々になってるやん(爆)
プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック