今日から7月
今日から7月、2017年残り半分・・・うわー。

朝方とか午前中に雨が降って午後にはぴかっ!と晴れる。
そんな日が昨日今日と続いて、だんだんと蒸し暑くなってきて、
そうなるとクーラーなしではいられない。
今年は酷暑だと聞いても、いやいやそれほどでもないでしょ?
だってウチ、まだクーラーそんなに使ってないよ?
なんて - 今週初めあたりは思っていたけど、
「蒸し暑い日本の夏」スイッチ入っちゃいましたね・・・。 はぅぅ


スイッチといえば、夫の「旅」スイッチもONになったらしく -
わたしにとっては いきなりですねー な感じではあるけど、
昨夜からふたりして、あれやこれやパーツ集め中。
動きが鈍っている頭をフル回転させてます・・・熱出そう。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック