老化とか加齢とか・・・
このところ左の肩から肩甲骨、腕…と、とにかくダルくて重くてたまらん。
ついには気持ちまでどんより・・・、あーもー何もしたくないーっ!!
と、ひとり悶々としたところでどうにもならないので、昨日整形外科に行った。

レントゲンでは特におかしなところもなく(姿勢は悪いと言われたけど)、
凝り?も左右比べれば左の方がちょっと・・・くらいなものらしい。
先生は首?頸椎?の方に注目してるっぽいけど、肩甲骨の方が気になる。
うー 頸椎由来?

痛み止め、炎症や末梢神経障害緩和の薬と湿布を1週間分もらって、
あとは当面リハビリで様子見。

あー、これ、前と一緒だわー。

なんか不調・・・っていう曖昧な感じ、多いわー。

これが老化ってヤツかっ!?


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック