エアコンのルーバーに不具合発生
エアコンのルーバー、上下にスイングして風向きを調節するアレに、
途中まで上がって元に戻る - という不具合発生。
冷房具合には問題ないので、このままでもいいか思うのはわたしだけで、
夫は 〇〇電器に電話して見てもらって と・・・はいはい。

電話すると早速様子を見に来てくれて、原因と修理方法の説明があって、
すぐに交換部品の手配をして、明日には交換してれるという - 早っ!
町の電器屋さんて侮れない、すごいー。
トシ取って大型量販店にも行けなくなったら、もっと頼ってしまうかもしれん。


晩ごはんにはホタテとアボカドと茹で卵、いろいろ野菜のサラダを作った。
写真を撮る前に夫がやって来たので、写真ナシ。

20170607-1

こんな感じ。


少し前から左の肩、肩甲骨、腕・・・とダル重くて憂鬱・・・五十肩?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック