晩ごはんと1年6ヶ月
今日の晩ごはん

20170615-2

豆腐と野菜のサラダ - 違うお皿にしてみたけど、似たようなモンでした。


20170615-1

夫は オクノのたまご でたまごかけごはんも。

いかなごのくぎ煮をのせるとさらに美味しい!と何かで見たので、くぎ煮も用意。
たまごは黄身が濃厚で美味しいし、くぎ煮もごはんがすすむ味だけど、
1+1=2 それ以上でもそれ以下でもない - というのが夫の感想。
厳しいなー。 






午前中、先週の血液検査とCT検査の結果を聞きに病院に行った。
前回までのほのぼのした雰囲気のDr.と違い、今度の担当医の第一印象は、
若ーい!おそらく今まででいちばん若い。
なんか淡々とした感じというか・・・無愛想ではないんだろうけど・・・うーん。

ま、検査結果は問題なしでヨカッタヨカッタ - なんですが。
不意に 「胃の内視鏡検査はやってますか?」と聞かれて、え? 胃?胃?

去年の11月にかかりつけ医院で受けたと言ったら、
PCに打ち込んで終わりだったんだけど・・・何だったんだー?
ちゃんと聞けよわたし! 

3ヶ月後に採血とまたCT検査。
もしかして胃の内視鏡検査も追加予定だったのか? わからーん


◎ 2017年6月(手術後1年6ヶ月)
   胸部+上下腹部CT撮影(造影剤使用)
   血液検査(腫瘍マーカー) CEA(1.2)/CA19-9(7.4)
   
   診察・問診

※ 上限値:CEA(5.0) / CA19-9(37.0)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

izumim

Author:izumim
2009年5月に始まった義父母との同居。
ナンヤカンヤいろいろありましたが、
2013年1月に義父、2014年10月には義母が亡くなり、現在は夫とふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック